【C90】絵師とおしながき

投稿日:

今回も表紙の絵は、たかえにゃんです。今回、たいへんタイトなスケジュールを強いてしまいましたが、みごとに仕上げていただきました!
後ろの鳥居は、伊勢神宮をイメージしています。伊勢角屋だけに。

今回のC90、新刊だけでなく、いつもどおり既刊も、多少持って行きます。

既刊は、「大山Gビール」岩田HIDE氏のインタビュー(Vol.4)、「栃木マイクロブルワリー」横須賀氏と「宮島ビール」志村氏のインタビュー(Vol.3)、「木内酒造」谷氏のインタビュー(2013夏)、となります。

なお、Vol表記がおかしくなっています。今回の新刊がVol.6となるのは、これまでの全てを通しての6冊目となるからです。これまで、Vol表記の号と年式+季節表記の号が入り乱れていたため、ややこしくなっていました。
あれです、Galaxy Note7みたいなものです。(違う)

新刊は500円、既刊は全て400円です。

oshinagaki_s

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中