第84回コミックマーケットにサークル参加します

投稿日:

今年の夏の「第84回コミックマーケット」(通称C84)、おかげさまで昨日、抽選結果が発表され、今回もサークル「唐花草」として参加し、ビールの同人誌を頒布できることになりました。

当サークル「唐花草」は、今回も日本のクラフトビール専門誌 『くらびー Craftbeer Japan』 を作ります。
なお、配置は、

二日目 8月11日(日館2ホール、Sブロックの46-b  →  配置図 | twitcmap

となります。 

前回(2012年冬のC83)いろいろお世話になった、他の飲食系サークルさん達も、概ね皆さん二日目の東館Sブロックに固まって配置されているようです。
今回は、評論その他系は二日目の配置となりました。これまでは三日目でした。まだ他のサークルのみなさんの配置を理解できていないのですが、「評論その他」としてまとめられていたジャンルが、そのまま二日目に配置され、内容によって東館と西館に分かれて配置されているようです。

さあ、これで後戻りできなくなりました。

既刊もある程度持っていきますが、まずは新刊ですね。
引き続き 『くらびー Craftbeer Japan』 は、「ビールの個性はつくり手の個性」という考え方のもと、ビールのつくり手の考え方や思いを聞き出し、皆様に伝えるものにしたいと思っています。

今回も、皆様に喜んでいただけるようなものにすべく頑張りますので、よろしくお願いします。

C84_circlecut

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中